

誰か来てくださいよ~(゜*ω⊂ グスン

よかったら見ていってくださいな。

さて、今はゴールデンウィーク。
貧乏人のまろんはお金がないのでどこにも遠くへいくことができません
ETCも高いです


それで今日は
友達に誘われて・・・
近くのSCに行きました。

そしてしぶしぶと
貧乏人に似合わない

外食
をしてきましたぁ。

でも、できるだけ安いものを選ぼうと私は必死でした


しかし、高いものを食べました。

もの凄くおいしかったです


もう最高でした。


でも後悔ですな

帰ってきた今、サイフの中身が軽くなってる・・・

もうもう悲しくてしょぼ~~~~ん

貧乏人失格です。

ムシ

このところ、ブログの更新がとどこおっててすみません。

今日は、わたしのところに1匹のムシ(ハエでしょうか?)がやってきました。
他の家族のところには行きませんでしたが、わたしのところだけにやってきました。

追い払っても追い払っても、


ブ~ン・・・ブ~ン


としつこくやってきます



みんなが笑って

とっても恥ずかしかったです


負けじとブンブンと手を振り回して追い払ったら

逃げていきました


ほっ



お風呂には入っています。

なんでかなぁ~~~~???


100円ショップ

みなさん、100円ショップはお好きですか?
私は、100円ショップが大好きです。
ついつい1時間くらい見てしまいます。
ですから、あまり100円ショップには行きません。

今日はお菓子を買いました。
たくさんあって目移りしてしまいます。
迷った末にやっと買いました。
他のもたくさん欲しかったのですが、よだれを飲み込んでガマンしました。


初めまして。

こんばんは。
初めまして。
マロンといいます。

ブログは初めてです。
よろしくお願いします。
プロフィール

まろん

Author:まろん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
